熱唱してきたぉ♪
エリザベスハニトー

エリザベスハニトー!

私の大好きなカラオケ店パセラ銀魂のコラボ企画の限定ハニトー。

実は銀魂見たことないんですが、
この見た目の可愛らしさにやられて、思わず注文w

エリザベスはオレオが土台になっていて、その上にバニラアイスがのってました♪
楽しく美味しく食べられのはいいですね!

上野店限定のアニマルハニトーも気になる今日この頃。→ハニトーアニマルズ


今度こそロンロン支店の愉快な仲間のお話… 
とりあえず、まず最初にこれ!


今年もぺぺオクがやってきますね♪
中の人は当日仕事なので、かなり後半しか見れないのが残念(´・ω・`)ショボーン

自分は空気を楽しみますよ♪
いいものでたら買っちゃうかも~w


こっから本編 

☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


商茶:今日は一段と・・・


優秀な商会員は副会長の持ち上げ方をよくわかっております。


さて、うちの商会員を取り上げるのはいいとして、
一度に複数紹介してたら、いつまで経っても終わらなそう。
小出しにすることにしますた。




今回は独特の存在感を放っているこの人!!

ぐりさん@ケープ ぐりまささん(*`・ω・)ゞデシ


うちを代表するヘンタウで、裸族でw

時折ふと見せる時事問題関連知識の片鱗は、一体何者?と思わせます。

存在自体が摩訶不思議 (○ ̄ ~  ̄○;)


この方もなんだかんだで商会歴は長いですねぇ。
私よりちょっと後に入ってきたはず。






そんなぐりさんの特徴は…

商茶:縛り

いつも絶妙なタイミングで商茶に入ってくる俊敏さを兼ね備えているところ。



ぐりさんが休止してたときは、
不覚にもさみしいと思ってしまった商会員が多数いたとかいないとか…



そんなぐりさんが復帰したときは、 


ぐりまさ>さちこさん さちこさん 朝ごはんはまだかのぅ
leon>でたwww
バルログ>・・・
マリフレール>あーwwwwぐりさんだwwww
余>昨日たべたでそ
☆nao☆>・・・
ぐりまさ>そうじゃったかのぅ
leon>殺虫剤どこだ
★ナール★>虫扱いww
ぐりまさ>アヒャヒャ
☆nao☆>悪い虫ですねw
余>ちゃんと ホウ酸だんごあげたじゃない
ぐりまさ>愛を感じます
マリフレール>エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
★ナール★>ドMですね
余>こんばんは^^ おひさw
オフィーリア>こんばんはぐりサン、おひさしぶりですw
leon>ぐりさんいないから、余君が寂しがっちゃって
ぐりまさ>しばらくINしてなかったので紳士になりましたエロ
マリフレール>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バルログ>ww
☆nao☆>タウ仲間ですね、わかります
余>どこがw
★ナール★>((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
ぐりまさ>(´ー` )ナカーマ
余>(´-` )オカーマ
leon>認めた!
余>ナニヤラセル…
★ナール★>( ̄- ̄)ネカーマ
マリフレール>www
leon>ボーイズラブ
☆nao☆>バルさんも入りたいっていってるお!
ぐりまさ>(*´д`*)ハァハァ
バルログ>イッテネーw
leon>危ない三角関係



みんなの愛に包まれてました。



商茶:ぐりさんの愛

Σd(゚∀゚)





最近は同行者が増えたようです。

先日、ロンロンでバッタリ遭遇したところ、


ぐりれんじゃー?w

( ̄へ ̄|||) ・・・




常に商会員の心には彼が存在しているわけで。

商茶:☆nao☆さんの調教


その2分後にぐりさんがINしたのにはびっくりしたけど。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!




商茶:ぐりさん電波きゃっち

アタシもそう思いますww (゚ー゚)(。_。)ウンウン



そんなぐりさんに日頃の感謝をこめて、私からお洋服をプレゼント♪

ぐりさんにプレゼント


ぐりさん、これからもよろしく(o^-')b
2010.04.29 / Top↑
Secret