クセになる味なんです!
スペイン風おじや

スペイン風おじや!!

近所の洋食屋さんで私がよく注文するメニュー。

写真じゃわかりにくいけど、エビ、イカ、豚肉、マッシュルーム、タマネギと具だくさん!
カイエンペッパーがものすごく効いてるからかなり辛いんだけどスプーンが止まらないの!

ちなみに名前でもしやと思って調べたら、
カイエンペッパーの由来は、やはりDOLにもある街カイエンヌからきてるようです。


・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ウマウマなの!



さて、ネタがたまってるのに、ふでキーボードが進みませんw

というのも、最近関東は天気が悪いんですが…
やっかいな気象病ってやつがね~
頭痛はするし、古傷疼くし、腰は痛いしで、キツくてしょうがないです。

ちょっと前は雨だと体調が云々…と言っても何言ってんの?的なこと言われてましたが、
今ではそこそこ知名度も上がってきたようで。
これから梅雨本番…なんだよなぁ(鬱々)



今回はあのレシピをどーしたかってお話… 
思わぬ幸運からゲットした銃器強化法。
去年のぺぺオクでは450Мの値がついたレシピ。

単純に売るだけではつまらないので、
どうせなら使ってから手放そうと思ったわけです。

鋳造苦手なのに、レシピげっとした途端、やる気になるんだからゲンキンなものですな。


100銃をぺぺオクに出品できたらなぁ…と淡い期待も抱きつつ…

やったるで~!! (≧∇≦)ノ オウ!




まずはマリフレールエディンバラに派遣。

銃を値切る

スナップロック式射撃銃を購入し、
物質転送装置(共有倉庫ともいう)でバルセロナマリアージュに送ります。


これらをブリーチローダー銃にして強化するわけです。
強化までに4回の生産があり、失敗したら消滅もするという…。





んで、生産には大量の黄色い鉱石が必要になるわけなんですが…


商茶:組長?


いっぱい貢いでもらったぜ譲っていただきました(*`▽´*)ウヒョヒョ


6000個くらいかな?
ホント、皆様には感謝、感謝ですよ!

今度笑顔でお返ししますねっっ♪



というわけで、火薬と鉱石使って銃を量産。
銃だらけ…



ちとやりすぎ?w





この後は、真鍮でひたすら強化。

バルセロナにおいて鋼は国籍関係なく購入できますが、真鍮はイスパ籍限定。

つまり、
イスパ籍であれば、バルセロナに籠って銃生産から強化までできるってわけ。















σ( ̄、 ̄=) イスパ・・・














□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

















商茶:脅迫めーる?


きたきた!(。-∀-)ニヒ♪





というわけで、
イスパ籍であるleonさんのセカンドをちょっくら軟禁。

irisを軟禁

代理購入してもらいました。


さ~バンバン強化するぞ~♪

 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪














ブブッ















ブブッ



















ブブッ





















ブブッ
















( ̄-  ̄ ) ・・・

















ヾ(`Д´メ)ノうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!























いや~大変だね、武器強化ww

あまりの壊れっぷりに、自分が壊れそうになったんでやめましたw
ぺぺオクにだしたらいくらの値がつくのかすっごく興味はあったんですけどね~。
ま~間に合わなかったもんはしょーがない。

新しい強化銃もでていることですし、
仮に100銃が完成したとしても商人縛りのブリーチローダー銃はマニアしか欲しがらないかもネ…

強化途中の銃は残してあるので、気が向いたら再開しますよ♪


以上、武器強化の壁にぶち当たったマリ姐のお話でした。





次回は、たまったネタのどれかです!ww
2010.05.17 / Top↑
Secret