--.--.-- / Top↑
見た目は地味だけど、美味しいの!
タルトレット・オ・ノワ

タルトレット・オ・ノワ!

カペンナッツ、カシューナッツ、松の実、かぼちゃの種がのっかったタルトです♪

華やかなケーキではないので、基礎コースの一番最後として選んだんですが、
なんでもっとはやくとらなかったんだろうって後悔しました。

タルト生地のサクサク感とナッツの歯ごたえが、
かなり

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

ナッツ系苦手な私がぺロリといけちゃいました。
これは是非また作りたいっっ!!


今回は短いネタを色々と。 
財宝鑑定フルブースト姿
最近、不気味なツタンカーメンを見かけませんか?
もし見たとしたら、マリフレールの可能性が高いかも。

やりたい!と思ったのが、前提がやたら多い財宝クエでして。
今、順番にこなしているとこです。

高ランククエは移動がたいへん!
放置航海しながら、ようつべで『ひぐらしが鳴く頃に』を鑑賞。

これがまたおっそろしい内容で!

(((´゚ω゚`)))ガタガタ

ロリキャラと過激な内容とのギャップがすごかった。

さすがに放送自粛になるようなシーンは飛ばしましたが、
謎にどんどん引き込まれて、2日で56話見ちゃいました。

眠れなくなるんじゃないかと思ったけど、
全然関係なくぐっすりw


うん。
疲れてたんだな、きっと。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

さて、いってみよ~♪ ↓


☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆



オダリスクドレス オダリスクドレス





ジャーリアドレス ジャーリヤドレス



オダリスク&ジャーリヤすぺっく  


色違うだけなのに、変装度違い過ぎない?


イスタン入るのに、着替えるのが面倒ですっ!!ヽ(`Д´#)ノ




☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆


カリカの書庫からこんなんでた。



カリカ財宝ランク14地図 (・д・)ホォー


いざ、ヤッファ郊外へ!



カリカ財宝地図の中身


ウマすぎるww


名匠仕立て5個にエメラルドですよ~♪
3回この地図やりましたけど、やる度に金額が増えてる気がします。
カリカにお立ち寄りの際は是非!(o^-')b




☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆

アパに五月人形を飾ってみた。

五月人形設置


地べたに置くもんじゃないと思う。。


洋風アパに合わせるには棚が必要だと思います。
和室なら問題ないんだけど。

新しい種類のアパがでるといいなぁ(〃^▽^〃)






眠くなってきたので今回はこれで。
前回のレスはもうちょっと待って下さい~。


次回はつぶやきの続き(*`・ω・)ゞデシ
2010.05.25 / Top↑
Secret

