--.--.-- / Top↑
今、ナンジャタウンはヘタリア一色です~。
アメリカバーガー 
つまり俺がヒーローだ!!
      バーガーセット!



ローストビーフ、ポテトサラダ、オニオン、チェダーチーズ、レタスがサンドされ、マヨソースがかかってます。アメリカらしく、ボリュームがあって、当然のようにポテトとコーラが付属。

『銀幕ヘタリア』が公開されたとのことで、コラボ商品がたくさん展開されているのです。こちらはアメリカというキャラのハンバーガー。

こーゆー企画は大好きなんですよね~。商品1つ1つのネーミングにもこだわってるし。この前は銀魂のコラボ餃子とかスイーツとかでしたね。

かなりの大きさだったけどこの後、ペンギンのアイスクリーム(4種類のアイスがのっかってた…)もたいらげたのはナイソですよ…。





他にもこんなんありました(クリック拡大) ↓
「私はアメリカさんと同じでいいです」バーガーセット イギリスのフィッシュ&チップス リコリコアイス「何、期待してんの?」 大熊猫さん(パンダさん)


7月までやってるみたいなので、興味ある人は行ってみてはいかがでしょう~。→ヘタリアinナムコナンジャタウン


今回は4月のぺぺオクの話(*`・ω・)ゞデシ 
もう1か月以上前になりますが、ぺぺオクが開催されましたね!

世間は祝日でしたが、
休みをずらした私は当日出勤! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

最初から参加できなくて残念でした。。。



帰ってきてINしてみたら…

ぺぺおくにて

銃強化をやめたので、出品は諦め、
何か落としたいな~と思いながらの参加でした♪



途中、某満月さんのネタ出品に協力したりしてね。

ほとんど(というか全然?w)お話したことないのに、
数日前にいきなりTELLがきて、フツーに依頼されたという。。

私が任されたのはコレ↓


5人の美女によるひょっとこレンジャー!

ひょっとこレンジャー

大食いだから黄色担当だって後で知ったよ…(-ω-;)



さて。
私が出品された中で一番欲しいと思ったのは、
能登鯖の絵描き師vieraさん(鯔鯖ではvieraβさん)イラストを描いてもらう権利!!


斬新な(?)出品物に、
コールが飛び交う飛び交うww

ご本人はあまりの高額シャウトにあたふたしていたようですが…

710Мでの落札とはさすがですネっっ!! d(⌒ー⌒) グッ!!


710Мイラストの取材!
そして落札したのがフレのへブンズドアさんだったので、


『アタシも一緒に描いて♪』


と便乗させていただきましたっ (。-∀-)ニヒ♪


取材には、一番のお気に入りの衣装(ブワヤ赤&羽根飾り)着て行ったよ!


希望もきちんと伝えたし、
どんなのができるか楽しみ~♪


o(@^◇^@)oワクワク





そして出来上がったのが…









コレだっっ!!!

710m


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ドアさん&デヴィ嬢の後ろにいるのが、便乗者のizaberuさんイサナさんファラムさん(*`・ω・)ゞデシ


なんか1人生気がない人いるけど…まさしく南無南無って感じ?w
(え、そーゆー人だよね?w)



710-3_kansei(←クリックで拡大)

そしてこちらが単体でのイラスト!


v(≧∇≦)v カワイイ!!


私の大好きな赤&ピンク系だし、

目が大きくて私の好みドンピシャ!


そして背後には巨大な肉!!


そうです。
私の希望は料理と一緒に描いてもらうことでした。




特にどの料理とは考えてなかったんだけど、
vieraさんから「骨付き肉はどうでしょう?」という提案があり、
「じゃあ、それで!」とお願いしました。


なんで骨付き肉にしたかって?
それは、


ごついモノと並んだ方が可愛さがより引き立つからさ!!

      (-д☆)キラッ



効果のほどがあったかは個人の判断に任せますがねw



vieraさん、
素敵なイラストを描いてくれてありがとう!

ドアさん、
便乗させてくれてありがとう!




次回は論戦模擬のお知らせだよ!
2010.06.06 / Top↑
Secret

