上級クラスのケーキは一味違う!
ルージュ・ブラン

ルージュ・ブラン!

ホワイトチョコレートとフランボワーズのケーキです。

下から、ビスケットにホワイトチョコレートをしみ込ませたクランチ、ホワイトチョコレートムース、フランボワーズのジュレ。

中の丸いのは、フランボワーズピューレをぬったスポンジ生地を丸めたモノです。

仕上げにフランボワーズとブルーベリーをトッピング♪

色でわかると思うけど、一応クリスマスケーキなんだよねw
でも細かいこと気にしなーい。

ホワイトチョコだからものすごい甘いのかと思ったけど、ほどよい甘さで、家族にも好評でした♪




。+゚(人'v`*)ウマウマナノ☆゚+。



さて、論戦模擬に来てくれた方々、ありがとうございました!

おそらく30人くらい集まったと思うのですが、
私もガンガン論戦できて、勉強にもなったし、
参加者からアカデミー優勝者がでたので、大満足です!

次回がいつになるかはわかりませんが、
ご意見・ご感想がありましたら、今後の参考にさせていただきますね~。


今回は久々に2人揃っての登場です。 
a 「う~ん・・・おっかしいなぁ…(○ ̄ ~  ̄○;)」

f 「ルンルンっ♪.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:゚.+:。」

a 「どっかにしまったかしら…ん?なぁに、マリフ。随分うれしそうじゃないの」

f 「(*⌒∇⌒*)フフフ♪実はね!」






聖マルコ紋章   「じゃじゃ~ん!!o(〃^▽^〃)o」





獅子紋章つけた♪「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪聖マルコ紋章!海戦もあるのに、よく国イベ終わらせられたね」

「商会ののーきんさんにお願いしたのっっ」

「なる…強制労働ね」

「ナンカイッタ?」

「いーえーwにしても、やっぱり聖マルコの名のつく商会に入ってるからには、欲しい紋章だよねぇ」

「(゚ー゚)(。_。)ウンウン お気に入り♪」

「アタシも国イベやんないとなぁ…14章で止まったままよ」

「あ!それなら私が代わりにやったげるよ~」

「へ?何言ってんの?」 




a 「アンタ、ヴェネ国籍でしょうが」

f 「うん。ネデに亡命しようと思って!」

a Σ(゚Д゚ノ)ノはぁ?なんでまた・・・。」

f 「だってヴェネって交易するのに不便なんだもん」

a 「それはわかるけど…ヴェネってオスマンに続いて下位よ?今亡命したら名声5万下がるわよ」

f 「つまり、ヴェネをネデより上位にすればいいってことでしょ?」

a 「ってアンタ簡単に言うけど・・・。」

f 「とりあえずマリアージュ姉さんの口座から800Мほど引き出しておいたから♪」

a ちょΣ(|||▽||| ) 残高が減ってたのはアンタが原因かっっ」

f 「頑張って投資してくるね♪ バィ(o・ω・o)ノバィ」

a 「ちょっと!!アタシの貯金ー!!」








というわけで、ポンディシェリで投資してみますた。
ポンデで投資











気づけばランカーに…

ポンデ投資ランキング












うん。㍉だったwww

個人で投資してもそー簡単に順位が入れ替わるわけなくww
これ以上入れたところでムリだと思ったので、やめときました。
例え、ポンデが落ちたとしても、亡命できたかは・・・ですがw

上位亡命をすると名声縛りのある冒険クエができなくなりそうなので、下位亡命しかしたくないんですよねぇ。。

名声が気にならないくらい冒険頑張るか、
順位が入れ替わるときを待つしかなさそうです。


それにしても、最新のアプデで投資の影響力が変わったとかなんとか・・・
あと1週間待てばよかったかしら・・・w


f 「300М何に使おうかなぁ♪(⌒~⌒)」

a 「ってか返せやっっヾ( ̄皿 ̄メ)」




次回は・・・なんだろー?w
2010.06.13 / Top↑
Secret