ムース・オ・カラメル

ムース・オ・カラメル!

コーヒー味のスポンジ生地に、濃いカラメルのムースをたっぷりと♪
光がフィルムに反射して見えにくいですが、
スポンジにはショコラの模様がはいってます。

ムースにするときのカラメルは焦がし過ぎるくらいがいいですね!
コーヒーとカラメルのハーモニーがたまらんっっ!!


☆:*・゚(●´∀`●)ウマウマヨ~:*・゚


気づけば15000HIT突破ですっっ!!

ありがとーございますっっ!


これからも皆さんの空腹を刺激しつつ、DOLなブログを頑張って書いていきますので、
よろしくお願いしますっっ!!



さて。。
15000HIT突破特別企画を考えていたのですが、
いかんせん、梅雨で体がだるくて書きあげる気力ががが。。
今週中に書けたらいいな~(遠い目)

不思議なもんで、リアルの調子が悪いと、DOLでもキャラが全然動かないという。
早く梅雨明けしろや~o(`ω´*)o

ってなわけで、今回は告知。 ↓
まずはこちら。

LSL出張ライブポスター

E鯖のロンドンストリートライブさんがB鯖に出張しにくるそうです。
実はきちんとライブを見たことないかも?
今回がいい機会になりそうですネ。

そして我らがクラ姐さんとぶきくらちゃんがでるというからには、
応援しないとっっ!

LSLのライブと、ワールドカップ記念コーナー、あとバザーとかあるそうなので、
覗いてみてはいかがでしょう~。


開催日時:6月26日(土) 21:00~

会場:B鯖アムス広場



噂によると某満月さんが滑らないネタをやるとかやらないとか?

あ、今回は私を巻きこむのやめて下さいね(*≧m≦*)






続きましてこちら。




かっこいい動画ですよね~。音楽との調和がすばらし~
さすが天さんですっっ♪

お気づきの方もいるかと思いますが、マリフレールも出演してるんですよ!(48秒んとこ)

前回の動画を見て出演したいっ!!てアピールしたからなのか、お呼びがかかりまして。
感激です(≧ω≦)


バルシャレースって実際どんなもんだろ?と色々話を聞いてみると、
けっこうマゾくて、奥が深そう!

ガチで勝ちに行くのか、ネタに走るのか??

ここ、ポイントですねw

バルシャなら何でもいいらしいので、
FS造船が可能な今、恐ろしくお金のかかったバルシャがでてきそうな予感。

はてさて、どうなることやら・・・

詳しくはココ!! →  導きの星-CruzDelSur-



そんなわけで、今回は告知2つでした。
次回は記念企画をお送りできるように頑張ります~♪
2010.06.21 / Top↑
Secret